医療法人社団太陽の会サンライズこどもクリニック(千葉県船橋市)

診療科目 小児科
専門医療分野 甲状腺疾患、低身長(小児)
場所 〒273-0035
千葉県 船橋市 本中山4丁目22-10 中山メディカルスクエア1階
アクセス

JR総武本線 下総中山駅 徒歩7分

電話番号 047-333-8222
ホームページ http://www.sunrise-kodomo.jp/

診療時間

09:00~12:00 -- -- -- -- -- -- --
09:00~18:00 -- --
※9:00~12:00 15:30~18:00 祝日AMのみ 受付はAM・PMともに30分前まで  予約優先 祝日診療は月により変動あり 臨時休診あり

休診日: 日曜日

口コミ

  • 評価星5つ4.7
  • 口コミ口コミ 3
さわわさん  30代 女性 一般患者
予防接種から風邪まですべてお世話になっています。風邪などの時にはネット予約ができるので待ち時間なく見てもらえます。今は先生一人で頑張ってくれています。看護師さんも主に2人でとても笑顔が素敵で不安も吹き飛びます。受付の方もいつもニコニコしていて好印象です!
無料の栄養相談を始めたそうです。

評価:評価星5つ 診療日:2014/12
ものこさん  40代 女性 一般患者
先生が三人いらっしゃるので待ち時間が少ないです。インターネット予約もでき便利。看護師さんもたくさんいて感じの良い病院です。

評価:評価星4つ 診療日:1970/01
まりーなさん  30代 女性 一般患者
初めての子どもの予防接種で伺いました。
初心の予約もインターネットから可能でしたが、不安だったので電話でお願いしました。
予防接種の組み方を選ぶことができ、一度に接種する本数を増やして回数を減らすか、回数が増えても本数を減らすかについて、看護士さんと相談して決めることができました。
当日も、一般診療の時間帯と予防接種・検診の時間帯が区別されているので、時期的にインフルエンザやノロなどの病気が移る心配もせず行く事が出来ました。
予約時間も細かく設定されているようで、待たずに接種することが出来ました。
看護士さんたちは皆さんとても明るく親切で、初めての予防接種も不安なく受けることができました。薬の説明も、その後の反応の説明も丁寧にして頂きました。
先生も子どもの扱いに慣れているからか、子どもがなついているようでした。
日々の不安な事も相談することができたので、安心することが出来ました。
今後もお世話になりたいと思います。


評価:評価星5つ 診療日:2015/02

MAP

JR総武本線 下総中山駅 徒歩7分

サンライズこどもクリニック(千葉県船橋市)の付近の様子

サンライズこどもクリニック(千葉県船橋市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード