青木歯科(高知県高知市)

診療科目 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
専門医療分野 いびき、睡眠時無呼吸症候群、インプラント、審美歯科治療、矯正治療(目立たない装置)
場所 〒780-0033
高知県 高知市 西秦泉寺407-13
アクセス

JR土讃線 高知駅 タクシー7分

電話番号 088-824-7771
ホームページ http://www3.ocn.ne.jp/~aokido/

診療時間

09:00~17:00 -- -- -- -- -- -- --
09:00~18:30 -- -- -- --
※9:00〜12:30 14:00〜18:30 土曜17:00まで

休診日: 木曜日、日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星5つ4.5
  • 口コミ口コミ 2
メルさん  30代 女性 一般患者
こちらの病院で虫歯の治療をうけました。
以前はビルの中にあったのですが、今は移転されとても綺麗な建物になっています。
駐車場も数がありますので、気軽に車で通うこともできます。
人気がある歯医者さんなのである程度混みますが、ちゃんと予約を取って行けばそれほど待たずに見てもらえます。
待合室のビーズクラフトが目を楽しませてくれるので、待ち時間も苦ではないです。
先生はお二人おられて、どちらも説明も含めて丁寧な治療をしてくれてます。
治療はこまめにレントゲンや写真をとってくださるので、経過や以前の状態との違いなど、目で見て理解することができます。
歯科衛生士の方々も親切で優しいです。
又、歯ブラシの指導や歯の掃除なども丁寧にしてくださるので、気になることなど質問出来たりしてとてもいいと思います。
治療後も定期的に健診のお知らせが届くので、メンテナンスをすることもできます。
HPもされていて、そちらを見るとされている治療の種類や院先生の考え方なども分かるので参考になると思います。

評価:評価星5つ 診療日:2014/12
あいさん  40代 女性 一般患者
歯が痛いと思って受診をしました。その時、抜歯が必要だったので、そのことについてとても丁寧に説明をしてくれたことを、良い医師であるとおもうことができました。
歯科を受診した時に、そんなに詳しく説明を受けたことがなかったので、とても感心をすることができました。
またその診察室は、一人一人プライベート空間となっていてほかの人が処置をされている様子を見ることがないので、その点でも安心して受けることができたと思っています。
抗生剤を内服して、きちんと処置をしてもらうことができたので、後にトラブルもなく、よかったと思っています。
その後の検診も行くようにしています。

評価:評価星4つ 診療日:2014/07

MAP

JR土讃線 高知駅 タクシー7分

青木歯科(高知県高知市)の付近の様子

青木歯科(高知県高知市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード