いけだ内科循環器クリニック(北海道札幌市東区)

診療科目 内科、循環器科
専門医療分野 禁煙外来、企業向け検診
場所 〒065-0041
北海道 札幌市東区 本町一条7丁目1-46
アクセス

JR函館本線 苗穂駅 タクシー5分

電話番号 011-789-0055
ホームページ http://www.myclinic.ne.jp/ikedanaika/pc/

診療時間

09:00~12:30 -- -- -- -- -- --
09:00~18:00 -- -- -- -- --
09:00~19:00 -- -- -- -- -- -- --
※9:00~12:30 14:30~18:00 水曜19時まで 木・土曜AMのみ 第2・4土曜休診 臨時休診あり

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 1
ロックンロールさん  30代 女性 一般患者
妊娠後期に胃腸炎の症状で診察に訪れました。
水が飲めないほどの吐き気と下痢がひどく病院でフラフラでしたが看護婦さんがやさしく介抱してくださり安心しました。
友人の紹介で初めていきましたが中はきれいですっきりとした待合室でした。
友人は風邪で診察を受けましたがその際検尿をしたと言っていて私も受付が済むと検尿を案内されました。
検尿をする病院は今まであまりなかったので体の状態をきちんと見てくれているという印象でした。
待合室はきれいで落ち着いたところでした。
妊娠中だったので漢方の薬を出してくれる病院を探していたところ友人から紹介を受けて受診を決めました。
薬は希望通り漢方を出してくださり妊娠中ということを配慮してくださった内容でした。
駐車場は広く停めるのに困りませんでした。
周りは静かな環境で分かりやすい通りにあり目印になるような大きな建物はないですが看板が大きく目立つのですぐわかると思います。
売店はありませんが徒歩圏内にコンビニがあります。




評価:評価星4つ 診療日:2013/07

MAP

JR函館本線 苗穂駅 タクシー5分

いけだ内科循環器クリニック(北海道札幌市東区)の付近の様子

いけだ内科循環器クリニック(北海道札幌市東区)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード