有馬歯科・矯正歯科(兵庫県宝塚市)

診療科目 歯科、矯正歯科、小児歯科
専門医療分野 ホワイトニング、歯科レーザー治療、矯正治療(目立たない装置)
場所 〒665-0061
兵庫県 宝塚市 仁川北3丁目7-14 ペガサスビル2F
アクセス

阪急今津線 仁川駅 西口 徒歩2分

電話番号 0798-51-2528
ホームページ http://www.arimadental.com/

診療時間

09:15~17:30 -- -- -- -- -- -- --
09:15~19:30 -- -- --
※9:15〜13:00 14:30〜19:30 土曜9:15〜12:30 13:30〜17:30

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 1
なあこさん  20代 女性 一般患者
3年ほど前に、歯列矯正でお世話になりました。
それまであまり歯並びで悩んだことはなかったのですが、仕事でお客様と接するようになってから、じわじわと「歯並びが綺麗になれば……」との思いを強めていました。
有馬先生をおたずねしたのは、単純に家から近かったためです。でも、結果から言えば、有馬先生をおたずねして良かったと思います。
まず、お電話で歯列矯正を考えていることをお話したところ、感じの良い受付の女性が「よろしければカウンセリングにいらしてください」とおっしゃるのでそのようにさせていただきました(スタッフの方は皆さん本当に感じの良い方です)。
正直、病院へ行ってしまえば、あれよあれよと契約させられるのではないかという恐怖があり、かなり気を張っていたのですが、全くそのようなことはなく、誠実にカウンセリングしていただけました。先生のお人柄も良く、経験も豊富だということで、安心してお任せすることができました。
矯正期間の方は、成人してからの矯正ということもあり、かなり長期になることを覚悟していましたが、あれよあれよという間に歯がどんどんと移動し、1年経つ頃にはすっかり綺麗にしていただけました。
難点としては、他の医院と比べると、料金設定が高いことでしょうか。土地柄、仕方がないとは思うのですが……。

評価:評価星4つ 診療日:2012/03

MAP

阪急今津線 仁川駅 西口 徒歩2分

有馬歯科・矯正歯科(兵庫県宝塚市)の付近の様子

有馬歯科・矯正歯科(兵庫県宝塚市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード