くろさきこどもクリニック(栃木県宇都宮市)

診療科目 内科、小児科
場所 〒320-0065
栃木県 宇都宮市 駒生町3358-25
アクセス

東武鉄道宇都宮線 東武宇都宮駅 タクシー11分

電話番号 028-623-6300
ホームページ http://www.kurosaki-child-clin.com/

診療時間

09:00~18:00 -- -- --
※9:00〜12:30 15:30〜18:00 金・土曜PM16:30〜18:00

休診日: 水曜日、日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星5つ5.0
  • 口コミ口コミ 2
ももこさん  30代 女性 一般患者
宇都宮に在住していた時に毎月にお世話になりました。くろさき先生はとても優しい温和な先生です。

子供の扱いももちろん上手ですし、泣いてもわめいてもイライラせずに診察してくれます。

予防接種や注射後は必ずご褒美をくれて子供を喜ばせてくれます。

院内はとても清潔で明るく気持ちがいいです。
キッズスペースもありますし大きな水槽もあります。

初診以外はネットで予約出来るので長時間病院内で待つ必要はありません。駐車場も完備されていて車での乗り入れも楽に出来ます。

受付のスタッフや看護士さんもとても温和な方ばかりで安心して病院へ通う事が出来ました。

また胃腸炎など感染症の強い病気や疑われる場合は通常の診察室以外での診察をする事が出来るので他の方との接触も少なく済みます。

院内で処方してくれるので病院後に薬局へ行かずに済むのも子育て中には大変ありがたいです。

評価:評価星5つ 診療日:2013/11
まゆしそさん  30代 女性 一般患者
子供が産まれた時から通院しています。他の小児科にも行ったことがありますが、黒崎先生は丁寧に診てくれる印象があります。お薬も必要以上には出さないので、子供にも余計な負担がかからず安心だと思います。また、高熱が続いた時や喘息の発作が出てしまったときなどの経過観察をきちんとしていただけるのでとても助かっています。先生以外にも看護士さんや受付の方もしっかり話を聞いてくれるし、子供の顔・名前・持病などの症状を全て把握してくてれいてとてもありがたいです。10年近く通っていますが、スタッフが一人も欠けることなく変わらないのも安心して通える要素だと思います。

評価:評価星5つ 診療日:2015/05

MAP

東武鉄道宇都宮線 東武宇都宮駅 タクシー11分

くろさきこどもクリニック(栃木県宇都宮市)の付近の様子

くろさきこどもクリニック(栃木県宇都宮市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード