豊山歯科医院(兵庫県三木市)

診療科目 歯科
場所 〒673-0552
兵庫県 三木市 志染町中自由が丘2丁目695
アクセス

神戸電鉄粟生線 志染駅 徒歩15分

電話番号 07948-5-9525
ホームページ http://web.qq.pref.hyogo.lg.jp/hyogo/ap/qq/dtl/pwdetaillt01_002.aspx?chosanendo=2010&chosano=1&a

診療時間

09:30~19:30 -- --
※9:30〜12:30 15:00〜19:30 月〜土曜

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星5つ5.0
  • 口コミ口コミ 1
三野さん  30代 女性 一般患者
親知らずがおかしな生え方をしていたのですが、時々腫れて痛みが出ることがあり、その度にお世話になっていました。
その親知らずが虫歯になってしまい、抜歯をすることになった時も、こちらにお願いしました。

住宅街の中にある小さな歯医者さんです。
先生はおとなしそうな印象の方ですが、施術は早く丁寧・的確です。
衛生士さんも親切でいい方ばかりです。
抜歯後痛みが出た時など、丁寧に対応していただけたので、大変助かりました。

小さな子供がいるのですが、一緒に連れて行っても待合で待たせていただけました。
(子供の患者さんもいらっしゃるようで、待合に絵本やおもちゃが少し置かれています)
先生の奥様や受付の方がまめに面倒を見てくださり、子供を預ける先がなかったので、とてもありがたかったです。

点検の時期になると、はがきや電話で連絡をくださいます。
(時間が取れず行けていないのですが…)
これからも長くお世話になりたい医院です。
子供の歯に何かあった時も、こちらに連れて行くつもりでいます。

評価:評価星5つ 診療日:2014/04

MAP

神戸電鉄粟生線 志染駅 徒歩15分

豊山歯科医院(兵庫県三木市)の付近の様子

豊山歯科医院(兵庫県三木市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード