荘田レディースクリニック(福岡県福岡市中央区)

診療科目 婦人科
専門医療分野 モーニングアフターピルの処方
場所 〒810-0001
福岡県 福岡市中央区 天神1丁目15-6 綾杉ビル3F
アクセス

福岡市地下鉄空港線 天神駅 12番出口 徒歩5分

電話番号 092-732-0018
ホームページ http://www.shoda-lc.com/

診療時間

10:00~13:30 -- -- -- -- -- --
10:00~19:00 -- -- -- -- -- --
10:00~20:00 -- -- -- -- -- --
※10:00〜20:00 火・金曜19:00まで 水・土曜13:30まで 臨時休診あり

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 1
ゆうさん  30代 女性 一般患者
里帰り出産をするまでこちらの病院で見て頂いていました。
自宅の近くに産科がないため、少し遠いいのですがこちらに通っておりました。
天神にありますので、帰りにお買い物したり、友達とお茶したりとなにかと楽しく便利でした。

先生は優しく看護師さんもにこにこととても愛想がよく気持ちのよい対応をしていただきました。
先生お一人でやられていますが、受付の方や看護師さんがとても多く、テキパキ動いていらっしゃいましたので、すごく待たされるという印象はありませんでした。

産科では無いめた4D等の最新の機械はありませんでしたが、特に不便は感じませんでした。
母子手帳を受け取る際に個室で詳しく説明していただきましたし、体重管理などもそれほど厳しくなく妊婦期間をストレスなく過ごせました。

待合室には男性用のスペースもありますし、ウォーターサーバーもあり、お茶も用意してありました。
雑誌も多くあり、患者さんは常に多いい印象でしたが、ストレスなく待つことが出来ました。
お薬も隣にある調剤薬局でスムーズに受け取ることができるので便利でした。

初めての出産ですので他の病院とはと比べてみたわけではないのですが、満足しています。

評価:評価星4つ 診療日:2014/10

MAP

福岡市地下鉄空港線 天神駅 12番出口 徒歩5分

荘田レディースクリニック(福岡県福岡市中央区)の付近の様子

荘田レディースクリニック(福岡県福岡市中央区)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード