アイメンタルクリニック(茨城県ひたちなか市)

診療科目 心療内科
専門医療分野 成人のメンタル系疾患
場所 〒312-0036
茨城県 ひたちなか市 勝田中央5-1 平戸ビル2階
アクセス

JR常磐線 勝田駅 東口 徒歩1分

電話番号 029-272-4976
ホームページ http://imentalclinic.com/

診療時間

10:00~18:00 -- -- -- -- --
10:00~19:30 -- -- -- -- --
※10:00~13:00 15:00~16:30 18:00~19:30 火・土・日曜PM15:00~18:00 予約制 月・火・木~日曜

休診日: 水曜日、祝日

口コミ

  • 評価星1つ1.0
  • 口コミ口コミ 1
通りすがりさん  20代 女性 一般患者
休職期間満了で退職、引っ越した為病院を探して数ヶ月通いましたが、受付の女性の対応も、医師の対応も最低です。
まず受付。予約制なのに2時間以上待たされたことがあり、「目安でいいから、いつもこの時間帯の予約はどのくらいの待ち時間なのか教えて欲しい」と聞いたら「答えられない」の一点張り。会計の時にお金を出すのに小さい声で少し夫と会話をしただけで「静かにしろ」。
医師も、休職期間満了で退職したと話しているのに「君は働ける。早く仕事探しなさい」「生活を旦那に頼るな。旦那の会社での立場がなくなる」とばかり。
言われるがまま就職活動をしたら体調が悪化したため、通うのが遠くて辛いですがそれでもまだ良いと思い元の病院に再転院しましたがその後も最悪。
転院した為、保険会社から保険金を受け取るために診断書やリサーチ担当者のヒアリングが必要なのですが電話したら「病院の方針で対応できない」の一点張り。「どうしても必要なら本人が診察に来い」とまで。先生が怖いから転院したのに。あまりにキツく言われたので電話口で泣いてしまったら受付女性に笑われました。
なのに旦那に電話してもらったら女性の対応がガラリと変わり…でも結局医師に「通院期間が短いから対応しない」とこちらのせいにされました。
「プライバシー保護の為診察にお呼びする時は番号札で」と言いながら、向こうにとって都合の悪い話をした時は意味もなく名前も生年月日も復唱されました。
こんな病院初めてです。最悪です。

評価:評価星1つ

MAP

JR常磐線 勝田駅 東口 徒歩1分

アイメンタルクリニック(茨城県ひたちなか市)の付近の様子

アイメンタルクリニック(茨城県ひたちなか市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード