公立穴水総合病院(石川県鳳珠郡穴水町)

診療科目 内科、外科、循環器科、小児科、整形外科、皮膚科、泌尿器科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、放射線科
専門医療分野 認知症、人工透析
場所 〒927-0027
石川県 鳳珠郡穴水町 川島タ-8
アクセス

のと鉄道七尾線 穴水駅 徒歩10分

電話番号 0768-52-0511
ホームページ http://www.anamizu.jp/

診療時間

07:50~15:00 -- --
※7:50~11:00 12:00~15:00 診療は8:45~12:00 13:00~17:00 第2・4木・土曜PM休診 臨時休診あり 科により異なる

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星1つ1.0
  • 口コミ口コミ 1
yukiさん  40代 男性 一般患者
【事象】
体のあちこちに脂肪の塊みたいな「こぶ」があり
特に腕にあるものが目立っているので
可能であれば切除したく受診しました。
まず、どの科に行けば分からなかったので受付で確認し整形外科で見てもらうことにしました。
受診前に看護師さんがどのような症状か確認した後
先生による初見も無しにレントゲンを取ることに。
なぜか不必要に8枚ぐらいレントゲンを取られました。
その後先生による診断があったのですが、いまいち分かってないみたいで、なぜか「MRIを取るからいつがいい?」と聞いてきました。しかしMRIの値段が6千円ほど掛かると聞き辞退しました。
【不満】
まず先生が初見をしないでレントゲンを取ることが信じられないです。
そに加えてなぜMRIまで?って感じです。
症状が分からないければ外科なり皮膚科なり行ってくれと
言ってくれればいいのにそれも言わず。
申し訳ないですが金儲けの為に無駄なことをやっている印象しかありません。
結局こぶは何なのかも分からず無駄に5千円も払って終わりました。
地方の総合病院のレベルの低さに唖然としてしまいました。
二度と行きません。


評価:評価星1つ 診療日:2016/02

MAP

のと鉄道七尾線 穴水駅 徒歩10分

公立穴水総合病院(石川県鳳珠郡穴水町)の付近の様子

公立穴水総合病院(石川県鳳珠郡穴水町)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード