はっとりこどもクリニック(京都府長岡京市)

診療科目 小児科
専門医療分野 けいれん、てんかん(小児)
場所 〒617-0826
京都府 長岡京市 開田4丁目1-5 タナカビル2・3F
アクセス

阪急京都本線 長岡天神駅 徒歩3分

電話番号 075-956-1222
ホームページ http://www.hattori-clinic.net/

診療時間

09:00~12:00 -- -- -- -- -- --
09:00~19:00 -- -- -- --
※9:00〜12:00 16:30〜19:00 木・土曜AMのみ

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星5つ5.0
  • 口コミ口コミ 1
にゃんこさん  30代 女性 一般患者
子供が新生児の際にお世話になりました。
ビルの2階にあり、階段はやや急なため怖かったですが、奥にエレベーターがあるため、心配ないです。
電話と対面ともにとても親切で、スタッフの方、みなさんが笑顔で優しく対応してくださいます。
新生児の場合は、まだまだ免疫がないことから、待合としてベットのある個室に通してもらえますので、病院にいって逆に病気を貰ってしまうのでは?という不安も、少しは緩和されるよう配慮されています。
また、普通の待合には、靴を脱いで子供が遊べるスペースがあり、絵本やおもちゃなども整っていたり、診察室の中も綺麗で、かわいく装飾されていますので、病院嫌いの子供を少しでもひきつけるよう工夫されています。
先生も、母親の不安を少しでも回避しようと、よく出やすい症状の説明書きを沢山コピーして渡してくださったり、救急診療などの案内もささっと説明してくださり、とても安心させてもらえました。
スーパーイズミヤの斜め前という立地もよいと思います。


評価:評価星5つ 診療日:1970/01

MAP

阪急京都本線 長岡天神駅 徒歩3分

はっとりこどもクリニック(京都府長岡京市)の付近の様子

はっとりこどもクリニック(京都府長岡京市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード