清水歯科藤沢院(神奈川県藤沢市)

診療科目 歯科
専門医療分野 ホワイトニング、インプラント、歯科レーザー治療、審美歯科治療、歯科(日祝診療可)、歯周病(歯周組織再生法)
場所 〒251-0022
神奈川県 藤沢市 鵠沼花沢町2丁目3 PHビル4F
アクセス

JR東海道本線 藤沢駅 南口 徒歩2分

電話番号 0466-52-5537
ホームページ http://www.shimizusika.com/

診療時間

08:30~17:30 --
※8:30~12:00 13:00~17:30 予約制 臨時休診あり

休診日: 金曜日

口コミ

  • 評価星1つ1.0
  • 口コミ口コミ 1
大箭晃義さん  50代 男性 一般患者
あまりにもひどい歯医者です。
ある時、歯のかぶせ物がとれてしまい、近場なのでこの歯科に、とれたかぶせ物を持ってつけてもらいに行きました。しかし、医師に診てもらったところ、かぶせてあった歯が虫歯でボロボロになっているから、このかぶせ物は使えないので新たに作らなければいけないと言われました。さらに虫歯が歯の神経に達しているので、神経を抜く手術もしなくてはならないとのこと。このかぶせ物と手術後のコーティング剤は保険がきかないので50万円かかると言うのです。あまりの高値に驚いて、「なにも普通に治療してくれればいいんだ」と言うと、この治療方法以外に直す手立てはないと言うのです。「他の歯医者さんは普通どういう治療をするのか」と聞いたら「そんなことは私は知りません」とひどい対応です。
結局この歯科での治療は断って、他の歯科で診てもらったところ虫歯は神経に達していないので神経を抜く必要はないということで、全て保険の範囲内で治療をしてもらい、1万2千円程度で治療を終えました。
清水歯科藤沢院という歯医者は、誤診断をしている上に、保険がきかないと言って、患者に法外な金額を請求する歯医者です。
因みにこの歯科での治療を断った際に、なんの治療もしていないのに料金だけはしっかり取られました。
なにからなにまであまりにひどいではありませんか。

評価:評価星1つ 診療日:2015/12

MAP

JR東海道本線 藤沢駅 南口 徒歩2分

清水歯科藤沢院(神奈川県藤沢市)の付近の様子

清水歯科藤沢院(神奈川県藤沢市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード