タクミ歯科医院(愛知県愛西市)

診療科目 歯科、矯正歯科、小児歯科
専門医療分野 インプラント
場所 〒496-8007
愛知県 愛西市 南河田町八龍59-3
アクセス

名鉄津島線 藤浪駅 徒歩14分

電話番号 0567-23-0630
ホームページ http://www.takumi-dc.com/

診療時間

09:00~19:00 -- -- -- --
14:00~19:00 -- -- -- -- -- -- --
※9:00〜12:00 14:00〜19:00 火曜PMのみ 予約制 月〜水・金・土曜

休診日: 木曜日、日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星5つ5.0
  • 口コミ口コミ 1
桜ママさん  40代 女性 一般患者
こちらに転居してきて、子どものフッ素塗布をしていただく歯科医院を探したくて、周りのママ友にリサーチしたときに勧められ、以後10年以上もお世話になっているかかりつけ歯科です。
これまでに、子どもの歯科検診、定期的なフッ素塗布、虫歯治療、矯正、私の歯科検診、虫歯治療、顎関節症緩和ケア(レーザー照射)などを受けました。
検診等は一度受診後は次回の検診時期が近くなるとハガキでお知らせしてくれるので、うっかり忘れることもないです。
先生は、我が家の場合はずっと同じ先生が担当してくださってるので、経過等もちゃんと把握して頂け、心配なこともその都度丁寧に説明対応してくださいます。
数年前にリニューアルして建物はとてもきれいになったし、子ども用プレイルームもでき、時間帯によっては保育士さんがいてくれるようです。
小さなお子さん連れでも、安心して受診できると思います。
院内は無線ランが整備されており、自分のスマホ、タブレットも接続可能です。

評価:評価星5つ

MAP

名鉄津島線 藤浪駅 徒歩14分

タクミ歯科医院(愛知県愛西市)の付近の様子

タクミ歯科医院(愛知県愛西市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード