はだめ皮ふ科(愛知県あま市)

診療科目 皮膚科
場所 〒490-1223
愛知県 あま市 森山弁才天84-4
アクセス

名鉄津島線 木田駅 徒歩12分

電話番号 052-445-1661
ホームページ http://www.ama.aichi.med.or.jp/miwa.html

診療時間

09:00~12:00 -- -- -- -- -- -- --
09:00~19:00 -- -- -- --
※9:00〜12:00 17:00〜19:00 土曜AMのみ 月・火・木〜土曜

休診日: 水曜日、日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 1
桜ママさん  40代 女性 一般患者
院長である男性医師の他にも数名の医師がいて、診察室は3番まであります。
どの先生に当たっても、当たりはずれがなく、信頼しておまかせできます。
(イボの窒素処置を受けた時は、意外と院長・男性医師のがお手柔らかだった気がします)

娘は夏場は虫刺されで(虫に刺されるととても腫れ上がってしまい市販薬では治まりにくいので)、冬場にはしもやけ・・・と年中お世話になってます。
私自身は足の親指の巻爪治療を受けました。

受付には、現在の待ち時間が表示されており、だいたいの診察時間の目安になります。

土曜午前は朝一番から混みあっていて、待合室には座れない人が溢れています。
急を要しない症状なら、平日のが待ち時間は少なくて済むと思います。

近くにお菓子屋さんがあるので、子どもが小さい時は治療を頑張ったご褒美に帰りに寄り道したりしました。

オンラインでの診察受付が可能になると便利だなぁ・・・という期待を込めて、評価は☆4にさせていただきました。



評価:評価星4つ 診療日:1970/01

MAP

名鉄津島線 木田駅 徒歩12分

はだめ皮ふ科(愛知県あま市)の付近の様子

はだめ皮ふ科(愛知県あま市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード