医療法人愛育会愛育レディーズクリニック(神奈川県大和市)

診療科目 婦人科
専門医療分野 不妊外来、高度生殖医療
場所 〒242-0006
神奈川県 大和市 南林間2丁目13-3
アクセス

小田急江ノ島線 南林間駅 西口 徒歩3分

電話番号 046-277-3316
ホームページ http://www.aiikucl.jp/index.html

診療時間

09:00~12:00 -- -- -- -- -- -- --
09:00~16:30 -- -- -- -- -- --
09:00~18:00 -- -- -- -- --
※9:00〜12:00 14:30〜18:00 月・水曜16:30まで 木曜AMのみ

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星3つ3.0
  • 口コミ口コミ 1
hivikiさん  50代 女性 一般患者
市のがん検診指定病院だったこちらで、乳がんと子宮頸がんの検診を受けました。

不妊治療に長けている有名な病院で外観もスッキリ、待合室では名前では無く番号が掲示板に表記されたら診察室前に移動するというプライバシーに配慮がなされています。

意外と奥様に付き添うご主人が診察室前の席にまでついて来られて(診察室には入らないのに)いました。

診察室がいくつかあり、治療の内容により何度か移動します。

子宮頸がん検診だったのですが、なかなか来院するチャンスも無いのでついでに子宮体がん検診もどうかと先生にすすめられ受けました。

体がん検診は突然体の奥でパチンと何かで摘ままれた痛みが走りました。

その後乳がんの触診、二階に移動して女性によるマンモグラフィー検査でした。

私の場合、かなりの痩せ体型なので脂肪を集めるのに技師さんは相当苦労され、4月でしたが汗をかかれていました。
30分以上かかり撮れた画像は失敗で再度撮り直し、その間上半身は裸で待たされたまま。

板で挟まれ痛いと口コミ等で聞いていましたが、胸より板が肋骨をガリガリと通過する時の痛みの方が辛く、爪先立ち体制で40分以上は疲れました。

正直、検査がこんなに時間がかかるとは思っておらず、それ以来受けていません。

外では次の検診の方が待っており、申し訳ない気分になりました。



評価:評価星3つ 診療日:2011/04

MAP

小田急江ノ島線 南林間駅 西口 徒歩3分

愛育レディーズクリニック(神奈川県大和市)の付近の様子

愛育レディーズクリニック(神奈川県大和市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード