柊みみはなのどクリニック(愛知県大府市)

診療科目 アレルギー科、気管食道科、小児科、皮膚科、耳鼻咽喉科、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
専門医療分野 いびき、睡眠時無呼吸症候群、アレルギー性鼻炎、審美歯科治療、歯科(託児室有)、アタッチメント・マグネット義歯
場所 〒474-0053
愛知県 大府市 柊山町3丁目315
アクセス

JR東海道本線 大府駅 タクシー7分

電話番号 0562-46-3341
ホームページ http://hiiragi.org/

診療時間

09:00~13:00 -- -- -- -- -- -- --
09:30~18:30 -- -- --
※9:30~12:30 14:30~18:30 土曜9:00~13:00  予約制、耳鼻咽喉科は当日順番予約制 診療時間は科により異なる 臨時休診あり

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 1
ゆうさん  30代 女性 一般患者
自宅近くにあるクリニックで、子どもが風邪を引いたときに利用させていただきました。

広くて、色々な科があり、人気があるクリニックのようです。
子どもが多かったです。
待合室の横に、キッズルームがあり、たくさんのおもちゃや絵本で遊ぶことができます。テレビモニターがあり、ビデオを見ることもできるので、子連れには嬉しいです。遊びながら時間をつぶすことができました。

耳鼻科へかかったのですが、中待合室にもテレビがありビデオを見ることができました。
先生は、女医さんで優しい方でした。
親切でテキパキと診てくださいました。

必要に応じて、鼻から何かを吸わせたりとするものがありました。初めてだったので使い方がよく分からずにいると、看護士さんが丁寧に説明をしてくださいました。

混んでいるときは、結構時間がかかります。
早めの時間に予約をしていかれることをオススメします。

冬に行ったときは、大きなクリスマスツリーが飾ってあったりしてキレイでした。
子どもが喜びます。


評価:評価星4つ 診療日:2014/12

MAP

JR東海道本線 大府駅 タクシー7分

柊みみはなのどクリニック(愛知県大府市)の付近の様子

柊みみはなのどクリニック(愛知県大府市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード