医療法人社団 緑会市川外科(岐阜県大垣市)

診療科目 外科
場所 〒503-0976
岐阜県 大垣市 南若森町328
アクセス

養老鉄道養老線 美濃青柳駅 徒歩13分

電話番号 0584-75-5078
ホームページ http://www.ogaki.gifu.med.or.jp/content/sinryo00.html

診療時間

09:00~11:30 -- -- -- -- -- --
09:00~18:00 -- -- -- --
※9:00〜11:30 15:00〜18:00 木・日曜AMのみ 火〜日曜

休診日: 月曜日、祝日

口コミ

  • 評価星5つ5.0
  • 口コミ口コミ 1
llll5555 dakatigya@neko2.netさん  40代 女性 一般患者
【いいところ】
乳がん検診に行ってきました。
乳がん検診に行ってきました。雰囲気は微妙でした。
12月の寒い中、薄い検査着で待ってると女性外来と言ってたのに沢山のニンマリした男の患者にジロジロ見られました。
マンモグラフィの板の手前の部分に傷が付いていて右側のお乳を挟む時に痛みで悲鳴をあげました。見たら出血してました。(今でもヒキツレが残っています。)
院長の女医さんがテンパってガーゼしてくれました。診察室で市川真理先生は異常にゆっくり喋り「器械のせいだからぁ、こちらに落ち度はないからぁ」と3回くらい言われたら余計痛くなってきて涙が出ました。
泣いている間中、ずっと睨まれて、途中から立っていたのですが、「ここに立たないで!邪魔!」と腰を押したりしてかなり酷い対応でした。


【悪いところ】
待合室で主人が代わりに不満を言ってくれましたが「右の分はタダでいいから」と、結果をきいてないのに受付で半額だけお金を取られました。
「一週間後」と言われたけどもう行きません。というか、市内の病院に行ったら「強く挟みすぎたのですか?ケロイドと血のかたまりです」と同情されました。

評価:評価星5つ 診療日:2018/01

MAP

養老鉄道養老線 美濃青柳駅 徒歩13分

市川外科(岐阜県大垣市)の付近の様子

市川外科(岐阜県大垣市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード