宮川クリニック(岐阜県瑞浪市)

診療科目 内科、アレルギー科、小児科、皮膚科、泌尿器科、婦人科
場所 〒509-6128
岐阜県 瑞浪市 宮前町2丁目38
アクセス

JR中央本線 瑞浪駅 徒歩10分

バス 上野町駅 徒歩2分

電話番号 0572-68-2959
ホームページ http://miyagawa-clinic.ftw.jp/

診療時間

08:30~12:00 -- -- -- -- -- -- --
08:30~18:30 -- -- -- --
※8:30〜12:00 16:00〜18:30 土曜AMのみ

休診日: 木曜日、日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星5つ5.0
  • 口コミ口コミ 1
グリコさん  10代以下 男性 一般患者
子供が生まれてこちらの小児科にかかるようになりました。

JR瑞浪駅から車で2,3分でとても近いです。歩いても10分です。駐車場は敷地内に数台分、また小道を挟んで反対側にも十数台置けるスペースがあります。

エントランスは広く、入ってすぐ両隣がトイレです。それを抜けて受付と待合室です。待合室は広く、一般用にはテレビが見える席と本(雑誌、漫画)が読める席があります。
また一般待合スペースの一角には子供用のおもちゃも少し置いてあり、幼稚園~小学校低学年の子が遊べるようなものです。
そして特に良いところは、赤ちゃん~幼児用のスペースがあることです。赤ちゃんベットも置いてあり、無料のおむつ、ティッシュも用意されています。
幼児用のスペースには床クッションが敷いてあり、テレビも見えます。また大きな綺麗な水槽があり、それをみて待つこともできます。とても配慮されていて、利用しやすいクリニックだなと感じています。

先生はとても優しく、よくおしゃべりしてくださいます。
話すスピードは速いですがテキパキと処置してくださり、診察時間が短くて済むので赤ちゃんを連れた私たちにはとても良いです。

診察室、クリニックの雰囲気はきれいで明るいです。
所々に空気清浄器が置かれており、清潔に保たれているんだなと安心して過ごせます。

受付の看護士さんも多く、いつも速く処理してくださいます。とてもありがたいです。



評価:評価星5つ 診療日:2015/06

MAP

JR中央本線 瑞浪駅 徒歩10分

バス 上野町駅 徒歩2分

宮川クリニック(岐阜県瑞浪市)の付近の様子

宮川クリニック(岐阜県瑞浪市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード