医療法人社団窪谷産婦人科(千葉県柏市)

診療科目 産婦人科
専門医療分野 不妊外来、立会い分娩、女性医師のいる産科婦人科、母乳外来・相談窓口、4D超音波診断、羊水染色体検査、出産前後のエステサービス、高度生殖医療
場所 〒277-0023
千葉県 柏市 中央2丁目2-12
アクセス

JR常磐線 柏駅 徒歩10分

電話番号 04-7164-2230
ホームページ http://www.kubonoya.or.jp/index.html

診療時間

08:30~11:30 -- -- -- -- --
08:30~15:30 -- -- -- -- --
※8:30〜11:30 13:30〜15:30 火・木・土曜AMのみ

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星3つ3.0
  • 口コミ口コミ 2
らんまるさん  30代 女性 一般患者
こちらで出産しました。
とにもかくにも混んでいる!
予約しても3時間待ちは普通です。
悪阻中、妊娠後期は待ち時間が本当にきつかったです。
外に出るにも、駅まで少しありますし…。
先生方は優しく手際よく、問題はなかったです。
診察室の造りが、カーテン1枚で隔てられているだけなので、待合室に診察の内容が丸聞こえなのが少し気になりましたが…。
採血が難しいとよく内科などで何回もやり直しされるのですが、こちらでは毎回1発で完了!うまかったです。
また、超音波診断が詳しくあり、とても安心できました。
入院中の食事は豪華でとてもおいしく、満足でした。看護師さんや助産師さんは、忙しいせいかあまりバースプランは意味を成さなかったです。あくまで私の場合ですが。


評価:評価星3つ 診療日:2014/01
SAMOさん  20代 女性 一般患者
こちらで出産しました。
毎日とても混んでいて、予約をとる機械があるのですが基本いっぱいでとれません。柏では評判の産婦人科だと思います。
予約なしでいったときは、10時にいって16時にやっと終わったことがあります。
非常勤の若い先生にとても感じのいい方が2人いました。
院長・理事長の先生の診察はいつも混んでいます。
病棟の看護士さんや助産師さん、ラクテーションコンサルタントの方にとても苦手な方がいて、産後のぼろぼろのメンタルにはちょっときつかったです。もちろん優しい方もたくさんいて、総合するといいスタッフさんが多かったように思います。
事務の方も感じがいいです。
第二子もこちらで産むかはまだ迷っています。

評価:評価星3つ 診療日:2015/04

MAP

JR常磐線 柏駅 徒歩10分

窪谷産婦人科(千葉県柏市)の付近の様子

窪谷産婦人科(千葉県柏市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード