中川胃腸科(北海道札幌市中央区)

診療科目 胃腸科
専門医療分野 胃・大腸内視鏡検査専門医
場所 〒060-0051
北海道 札幌市中央区 南一条東1丁目5 大通バスセンタービル1号館8階
アクセス

地下鉄東西線 バスセンター前駅 徒歩3分

電話番号 011-271-1625
ホームページ http://www3.snowman.ne.jp/~nakagawaicho/

診療時間

07:30~11:30 -- --
※7:30〜11:30 臨時休診あり

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星5つ5.0
  • 口コミ口コミ 1
サーモンピンクさん  40代 女性 一般患者
腸の調子が良くないのが続いていたので、検査するのに良い病院を探していたところ、友人からこちらの病院を勧められ受診しました。
胃・腸の検査専門の病院です。
朝早い時間からやっているので、受診・検査とも仕事にあまり休むことなく受けれるのが便利です。
私は腸の検査を希望しましたが、胃もつながっているからということで両方検査しました。
腸の検査は前日の食事をいただけたので、自分でメニューを考えなくて良いです。下剤は前日までに飲みきるので、当日辛い思いはしませんでした。
腸のカメラは以前他の病院で奥まで入ることができなかったので不安でしたが、こちらでは苦労することなく全部観ていただけました。先生の腕ですね。検査後も丁寧に説明していただけました。胃の検査はカメラを口から入れるのでちょっと辛かったですが、これはしょうがないかな。
他にも血液等の検査をしましたが、全てわかりやすいように説明していただけて良かったです。
検査は予約ですが、かなりの人が来ていました。ですが、スムーズに流れたのでそれほど時間はかかりませんでした。
入院施設はないので、もし入院ということになれば北大病院になるようです。

評価:評価星5つ 診療日:2014/11

MAP

地下鉄東西線 バスセンター前駅 徒歩3分

中川胃腸科(北海道札幌市中央区)の付近の様子

中川胃腸科(北海道札幌市中央区)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード