医療法人金子クリニック(新潟県魚沼市)

診療科目 内科、胃腸科
場所 〒946-0112
新潟県 魚沼市 田尻164-2
アクセス

JR只見線 薮神駅 徒歩10分

電話番号 025-799-2015
ホームページ http://qq.niigata-iyaku.jp/

診療時間

08:30~12:00 -- -- -- -- -- --
08:30~18:00 -- -- -- --
※8:30〜12:00 15:00〜18:00 木・土曜AMのみ 月〜土曜

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星1つ1.0
  • 口コミ口コミ 1
中国ちゃんさん  20代 女性 一般患者
とても気分の悪くなる病院です。
まず先生が怒鳴る怒鳴る。患者さんにも、看護師さんにも容赦はしませんよ。
熱意を持っての怒鳴りかただとはとても思えません。虫の居所が常に悪いんでしょうか…不本意に二度お世話になりましたが、二度とも怒号が響いていましたよ。「余計なことすんじゃねーよ!」これ、誰に言ったんでしょう。看護師さんに言ったとしたら許されるものですか?私は許せません。患者になんてもってのほかです。
またいちいち小馬鹿にしたような言い方です。患者さんにもそうですし、看護師さんにもそうです。「そんなのもわからないなんて、どうかしてるんじゃないの?」と言われたときは閉口したものです。昔のタイプのお医者"様"と言ったところでしょうか。
足の都合が着く方なら、是非他の病院へ行ってほしいものです。こんなところへ受診する患者さんがかわいそうすぎる。看護師さんも、どうしてこんなところで働いてるんでしょうか…端から見たらかわいそうです。パワハラ手前を感じます。

また、御手洗いですが、一部屋に男性用と女性用があります。
玄関からすぐ、鍵のない扉のなかに男性用があり、その隣に女性用の個室があります。つまり、女性が用を足しているときに、男性が用を足しに来たら、女性は男性が終わるまで出られないのです。
古い作りの家で一件見たことはありますが、病院でこのお手洗い…私は怖じ気づきました。

看護師さんは悪くない印象でしたよ。先生独りの怒号が響く、不快な病院でした。毎日なにかしらが気に入らなくて、勝手に怒っている、器の小さいかわいそうな先生です。

評価:評価星1つ 診療日:2016/06

MAP

JR只見線 薮神駅 徒歩10分

金子クリニック(新潟県魚沼市)の付近の様子

金子クリニック(新潟県魚沼市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード