医療法人社団レニア会篠宮正明記念アルテミスウイメンズホスピタル(東京都東久留米市)

診療科目 消化器科、小児科、産婦人科、乳腺外科
専門医療分野 無痛分娩、立会い分娩、女性医師のいる産科婦人科、婦人科疾患(腹腔鏡下手術)、女性専用外来、4D超音波診断、羊水染色体検査、マタニティヨガ、胃カメラ可能な人間ドック、女性専用ドック・ブライダルチェック
場所 〒203-0054
東京都 東久留米市 中央町1丁目1-20
アクセス

西武鉄道池袋線 東久留米駅 西口 徒歩7分

電話番号 042-472-6111
ホームページ http://www.artemis.jpn.com/

診療時間

09:00~11:00 -- -- -- -- -- -- --
09:00~16:00 -- -- --
※9:00~11:00 14:00~16:00 土曜AMのみ 一部診療科予約制 科により異なる(各科の時間は要確認) 臨時休診あり

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 1
マリネさん  30代 女性 一般患者
妊娠後期から出産まで約半年ほど通っていました。
東久留米駅から徒歩10分くらいで、ひたすらまっすぐ歩いていくと着くのでとてもわかりやすい場所にあります。
まだ新しい病院なので院内はどこもとてもきれいで清潔感があります。
4つの科がありますが、会計以外は全く別の場所にあるのでインフルエンザの季節なども安心して通うことができました。
出産時の入院も全室個室でとても快適でした。
産後の食事はとてもおいしく、減塩を推進しているようでしたがとても満足できるものでした。
室内のアメニティも充実しているので産後のご褒美のような感じでゆっくりと過ごすことができました。

先生は女性、男性半々くらい。
私は院長先生に診て頂いていたのですが、とても良かったです。
にこにこ親切丁寧という雰囲気ではありませんが、信頼できる先生です。
しかし健診時の待ち時間は予約ができる割には長い気がします。
予約時間に間に合うように行っても必ず30分くらいは待つことが多かったです。
さらに会計でも待つことが多かったのでだいたいいつも2時間くらいは病院で過ごしていたような気がします。

評価:評価星4つ 診療日:1970/01

MAP

西武鉄道池袋線 東久留米駅 西口 徒歩7分

篠宮正明記念アルテミスウイメンズホスピタル(東京都東久留米市)の付近の様子

篠宮正明記念アルテミスウイメンズホスピタル(東京都東久留米市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード