医療法人社団俊聖会甘木中央病院(福岡県朝倉市)

診療科目 内科、外科、脳神経外科、呼吸器科、消化器科、胃腸科、循環器科、整形外科、リハビリテーション科
専門医療分野 胃内視鏡検査(鎮痛剤使用)、大腸内視鏡検査(鎮痛剤使用)、腹腔鏡下胆嚢摘出術、胃カメラ可能な人間ドック、MRIによる脳ドック、人間ドックと脳ドックを同時受診、胸部CTによる肺ガン検査、企業向け検診、大腸内視鏡による大腸ガン検査、人間ドック(土曜受付)、腹部CTによる内臓脂肪測定
場所 〒838-0068
福岡県 朝倉市 甘木667
アクセス

西鉄甘木線 甘木駅 徒歩7分

電話番号 0946-22-5550
ホームページ http://www.amagichuuou-hp.jp/

診療時間

08:30~17:30 -- --
※8:30~11:30 13:00~17:30 診療AM9:00~12:00、PM13:30~18:00 第2土曜PM休診 臨時休診あり 科により異なる

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 1
りんくまさん  40代 女性 一般患者
足を骨折して、救急車でこの病院に、運ばれました。
2か月半ほど入院していました。
家からそこまで離れてはいないのですが、大きなけが等をしたことがなかったので、初めての受診と入院の経験でした。
整形外科では、入院担当の先生が3人いらっしゃいました。交代で、病院内を往診したり、外来診察に出たりでした。
建物自体は、古い棟と新しい棟とあります。
先生方は、気さくに話してくださって話しやすく、いろいろ質問しやすかったように思います。
年齢も比較的若い先生が多かったです。
ただ、3人の内の1人の先生は、4年くらい居て移動みたいです。手術等をしてもらった先生には、ボルトを抜く手術まで、してもらいたかったのに、移動でいないと聞くと、何となくすこし、不安になりました。移動は、仕方ないことだとは、思うのですが、、、。
後、入院中に制度が変わったとかで、病室を4回も変わらなければなりませんでした。
2か月半も入院すると、他の病院でも、そんな物なのでしょうか?他の病院がわからないので、比べられないのですが。
リハビリには、とても力を入れてあり、スタッフの方等、とても充実していたと思います。明るい雰囲気で、よかったと思います。

評価:評価星4つ 診療日:2014/04

MAP

西鉄甘木線 甘木駅 徒歩7分

甘木中央病院(福岡県朝倉市)の付近の様子

甘木中央病院(福岡県朝倉市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード