フェリーチェレディースクリニック吉祥寺(東京都武蔵野市)

診療科目 婦人科
専門医療分野 女性医師のいる産科婦人科、モーニングアフターピルの処方、人工妊娠中絶
場所 〒180-0004
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町1丁目12-2 HINOビル2F
アクセス

JR中央線 吉祥寺駅 徒歩3分

電話番号 0422-22-6878
ホームページ http://taiichikai.com/felice/

診療時間

10:00~18:00 -- -- --
※10:00〜13:00 14:00〜18:00 土曜17:00まで 予約制 月・火・木〜土曜

休診日: 水曜日、日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 1
まるさん  30代 女性 一般患者
妊娠初期から中期にかけて通っていました。
病院はサンロードの中のビルの2階にあります。
かなり小さな病院なのですが、常に混雑していて時には待合室のいすに座れないなんて言うこともあります。
特に院長先生の診察の時間帯は混雑がひどく、予約していないと確実に1時間以上待つことになるので覚悟した方がいいです。
診察時間終了間際に行くと比較的予約なしでも順番が早く回ってきますが、時間のない方は予約することをおすすめします。
診察はとてもタイトです。
なにせ待っている人数が多いので患者さんをサッサッとさばいているという印象は否めません。
患者さんが診察室を出ていったそばから次の患者さんを呼ぶという感じでとても慌ただしいです。
初めてだとその雰囲気に不安になるかもしれませんが、腕は確かだと思います。
妊娠中期に胎児の心音に異常があったのを見逃さず、きちんと検査していただき大事に至らずに済んだことがあります。
だらだらと話を長引かせる先生ではないので、こちらも聞きたいことを事前にまとめておくと診察がスムーズに済むと思います。

評価:評価星4つ 診療日:1970/01

MAP

JR中央線 吉祥寺駅 徒歩3分

フェリーチェレディースクリニック吉祥寺(東京都武蔵野市)の付近の様子

フェリーチェレディースクリニック吉祥寺(東京都武蔵野市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード