渡辺こども診療所(神奈川県川崎市中原区)

診療科目 アレルギー科、小児科
専門医療分野 アレルギー性疾患(小児)
場所 〒211-0004
神奈川県 川崎市中原区 新丸子東1丁目788
アクセス

東急東横線 新丸子駅 徒歩3分

JR南武線 武蔵小杉駅 徒歩8分

電話番号 044-431-1415
ホームページ http://www.shinmaruko.jp/

診療時間

08:30~12:30 -- -- -- -- -- -- --
08:30~13:00 -- -- -- -- -- -- --
08:30~18:30 -- -- -- --
※8:30〜12:00 15:00〜18:30 水曜12:30まで 土曜13時まで

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 2
おむすびさん  40代 女性 一般患者
もう6年お世話になっています。
駐車場も駐輪場もあるので行きやすく、また先生だけでなく受付の方もやさしい病院です。

2人とも喘息傾向があるので、ちょっとした風邪でもすぐ行くのですが、その体質も考慮していただけるので助かっています。子供たちもこっそり「なべせんせい」と呼んで慕っているので、怖がることはありません。

待合室は清潔でおもちゃもたくさんあるし、トイレも
広いので小さいときにも安心して通うことができました。

インフルエンザの予防接種はすごく人気があるので、シーズン早めに予約しないと受けられないので注意です。
予防接種に関しては、受付で相談するとスケジュールのたて方などもアドバイスいただくことができました。予防接種だけの時間帯も設けられていますが、通常の受付時間帯にももちろん予約可能です。
普通の診療に関しては今は予約制ではないので、行ってみないとどれぐらい待つかはわかりませんが、待合室が充実しているので、子供がぐすることはありませんでした。
これからもお世話になろうと思っています。信頼できる先生です。


評価:評価星4つ 診療日:2015/06
ひまわりさん  30代 女性 一般患者
子供が生まれてから2年程経ちますが、ずっとお世話になっています。
車も2台位置けますし、ベビーカーで行っても問題ない場所です。駅からあまり遠くないので良いです。
院内は子供が怖がらないように待っているのを配慮してか、絵本やおもちゃが沢山あって退屈せずに病院という雰囲気もあまり感じせずに待っていることが出来るかと思います。
受付の方も白衣ではなくてエプロンなので子供は怖がらないし、対応もいいです。
先生も優しくて、初めての子なので熱が出たときや違う症状に対して質問をしても、きちんと本や画像などを見せてくださったりして答えてくださいます。

評価:評価星4つ 診療日:2014/04

MAP

東急東横線 新丸子駅 徒歩3分

JR南武線 武蔵小杉駅 徒歩8分

渡辺こども診療所(神奈川県川崎市中原区)の付近の様子

渡辺こども診療所(神奈川県川崎市中原区)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード