医療法人社団健成会松本クリニック(茨城県龍ケ崎市)

診療科目 内科、形成外科、美容外科、皮膚科
専門医療分野 禁煙外来、陥入爪、わきが、脱毛症、あざ・ほくろ(医療用レーザー治療)、白癬パルス療法
場所 〒301-0007
茨城県 龍ケ崎市 馴柴町650-1
アクセス

関東鉄道竜ケ崎線 竜ケ崎駅 徒歩13分

電話番号 0297-62-4747
ホームページ http://www.matsumoto-cl.jp/

診療時間

09:00~17:00 -- -- -- -- -- -- --
09:00~18:00 -- -- -- --
※9:00~12:30 14:30~18:00 土曜17時まで 臨時休診あり 科により異なる

休診日: 木曜日、日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星3つ3.0
  • 口コミ口コミ 1
カノコさん  30代 女性 一般患者
【いいところ】
とても丁寧な先生で、こちらの質問にも丁寧に答えてくださり適切な薬を処方して頂けました。
いつもかなり混んでいるので、予約をしたほうが無難です。

【悪いところ】
病院の外にある「たつのこ薬局」が酷すぎます。
お薬手帳を駐車場の車内にうっかり忘れたので取りに行きますと伝えたところ、それならいいですと言われたのでシールだけ貰えるのかなと思ったら、新しい手帳を渡されその分の料金も加算されていました。
また、ジェネリック薬品は用意できないと会計時に断られました。
他の薬局では希望のジェネリックの用意がない場合は取り寄せて頂けたのですが、たつのこ薬局では拒否されます。
薬局側の考えでジェネリックで無い方が良いと考えるのならその旨も患者に説明すべきで、あまりにも一方的すぎます。
他の薬局を利用するのも考えましたが、少し特殊な薬があるためお願いしづらいです。
たつのこ薬局を利用するのが憂鬱なため、松本クリニックへ行くのも憂鬱です…。

評価:評価星3つ 診療日:2016/11

MAP

関東鉄道竜ケ崎線 竜ケ崎駅 徒歩13分

松本クリニック(茨城県龍ケ崎市)の付近の様子

松本クリニック(茨城県龍ケ崎市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード