杉本眼科医院(神奈川県秦野市)

診療科目 眼科
場所 〒257-0002
神奈川県 秦野市 鶴巻南4丁目3-11
アクセス

小田急小田原線 鶴巻温泉駅 徒歩3分

電話番号 0463-69-3133
ホームページ http://hadanoisehara-med.or.jp/tsurumaki_sugimoto.html

診療時間

09:00~18:00 -- -- --
※9:00〜12:00 15:00〜18:00 月〜水・金・土曜

休診日: 木曜日、日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星1つ1.0
  • 口コミ口コミ 1
ロンドさん  70代以上 女性 一般患者
【いいところ】
ドクター以外のスタッフの対応は、良かったです。

【悪いところ】
以前通院していたのですが、脳梗塞の入院などにより、少し足が遠のいておりまいた。
初診扱いになるとのことで、一通り検査を済ませて診察に。
この日は補聴器を忘れたので、その事は事前に伝えておきました。
診察が始まると、白内障の話をしているのはわかるのですが、詳細が聞き取りにくい状態でした。
ただ、脳梗塞の血栓を溶かす薬を服用しているため。
すぐには、オペはしたくない事は伝えようと、話すと。
『白内障の薬がいるかどうか聞いているんだ!!』
『そんな事は聞いていないだろ!!』
と怒鳴られたのです。
あまりの想定外の出来事に。
その場では、びっくりするのと怖いので、ひたすら混乱してしまいました。
忙しさと疲れで、このようなやりとりにイライラするのは、わかりますが。
補聴器を忘れた事は、伝えているわけですし。
高齢で要領が悪くなっているのは、しかたのないことですので。
今回の医師対応は、残念でなりません。


評価:評価星1つ 診療日:2017/06

MAP

小田急小田原線 鶴巻温泉駅 徒歩3分

杉本眼科医院(神奈川県秦野市)の付近の様子

杉本眼科医院(神奈川県秦野市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード