医療法人 紘寿会今本町皮膚科(愛知県安城市)

診療科目 皮膚科
専門医療分野 陥入爪、脱毛症、医療用レーザー脱毛・光脱毛
場所 〒446-0008
愛知県 安城市 今本町2丁目8-13
アクセス

名鉄名古屋本線 新安城駅 徒歩12分

電話番号 0566-98-6722
ホームページ http://www.myclinic.ne.jp/imahonmachi/pc/index.html

診療時間

09:00~13:00 -- -- -- -- -- -- --
09:00~19:00 -- -- -- --
※9:00〜12:30 16:00〜19:00 土曜13時まで 月〜水・金・土曜 

休診日: 木曜日、日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星5つ5.0
  • 口コミ口コミ 1
スギ花粉症患者さん  40代 女性 一般患者
毎年、花粉が飛ぶ頃に受診しています。
学生の頃から、皮膚科と言えばこちらを受診しているので20年来の患者です。

中学生の時、違う病院でもらった薬が合わず、顔が腫れて大変な目に遭いました。
その病院はその時休診日だったので、わらをもすがる思いでこちらを受診しました。
結構重症だったので、大きな病院を受診するようにと紹介状を書いて下さり、おかげで紹介先でもスムーズに受診をする事ができました。

数年前から電話やネットで自動予約ができるようになったので、とても助かっています。

電話は自動音声で予約します。
ネットはこちらのURLから予約ができます。
http://b.inet489.jp/imh6722/

予約ができるようになる前は、常に混んでいるところだったので、今は予約すれば多少の待ち時間が有る場合もありますが、ストレスなく受診ができます。

先生は女性です。
とても優しい先生です。電子カルテを導入されていますが、PC画面だけではなく、ちゃんと患者の方にも向き合って話を聞いて下さいます。
看護師さん、医療事務さんも皆さん優しい方ばかりで、安心して行く事ができます。

薬は院内処方なので、会計と同時に受け取れるのも助かります。

評価:評価星5つ 診療日:2016/03

MAP

名鉄名古屋本線 新安城駅 徒歩12分

今本町皮膚科(愛知県安城市)の付近の様子

今本町皮膚科(愛知県安城市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード