医療法人社団横浜青葉デンタルクリニック(神奈川県横浜市青葉区)

診療科目 歯科、小児歯科、矯正歯科
専門医療分野 ホワイトニング、インプラント、審美歯科治療、歯科(日祝診療可)
場所 〒227-0043
神奈川県 横浜市青葉区 藤が丘2丁目5-5 F-GARE 3F
アクセス

東急田園都市線 藤が丘駅 徒歩1分

電話番号 045-972-5051
ホームページ http://yokohamaaoba-dc.jp/

診療時間

09:30~12:30
15:00~18:30
西山歯科医師勤務曜日:月、土、日曜日
女性歯科医師診療日:月、火、水、木、金、土、日曜日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 2
山本かおりさん  40代 女性 一般患者
とにかく、口コミの評判がいいんです。歯の詰め物が急にとれてしまったので行ってみました。
ちょうど、院長でなく、他のドクターの診察日でした。まつげの長い、美魔女風の先生でしたが、とても感じよく、無難な感じで治療はおわりました。
ただ、他に虫歯がないかを調べてみたところ、治療したほうがいいという歯がいくつかみつかりました。
笑うとよく見える歯で、簡単に治療を進めるのはいやだと感じたのですが、当たり前のように、では進めていきますねーと治療をスタートしようとしたんです。
このまま治療するとどうなりますか?おそるおそる聞くと、銀になりますねとの返答。当たり前のようにおっしゃるんです。もういい年で、子供もいますが、美魔女風の方に、私は銀歯が人から見えても当たり前の女性なのだと烙印を押されたようで少しショックでした。当然、治療は見合わせることにしました。
他の歯医者で、他の方法で保険以内で治療しましたが、とくになんの問題もありません。言われるがままに銀歯にしなくて本当に良かったです。
私の場合はそんな感じでしたが、いい歯医者だという人が多いので、たぶん院長はいい診察をされるのかもしれません。どのドクターがたまたまその診察をしただけなのだと思います。
とにかく効率はよく、子供の扱いにも慣れているようなので、そこらへんのポイントを重視される方にはおすすめです。

評価:評価星3つ 診療日:2014/02
さつきさん  40代 女性 一般患者
穏やかな院長先生や親切丁寧な歯科衛生士の方々で人気があります。処置はとても手際よく、きちんと説明もしてくださいます。場所は藤が丘駅すぐのビルで便利です。たいてい予約を取ろうとすると、2週間後ぐらいまで詰まっていて、すぐには取れないように思います。いつも患者さんの予約で一杯ですが、急に歯が痛くなったときは、朝一番に行ってしばらく待った後見てくださいました。院長先生は今後他の病院の方も手伝われるようで、お忙しい様子でした。病院は以前はスリッパに履き替えていましたが、改装されて、靴はそのままで入れるようになりました。待合室はそんなに広くありませんが、いつも清潔で、各診察椅子の前には大きな画面があり、トム&ジェリーや美しい風景を見ながら処置を受けられます。子供の診察にも大変優しいので、たくさんの小さな子もフッ素コーティングなどに通っているようです。

評価:評価星5つ 診療日:2015/04

MAP

東急田園都市線 藤が丘駅 徒歩1分

横浜青葉デンタルクリニック(神奈川県横浜市青葉区)の付近の様子

横浜青葉デンタルクリニック(神奈川県横浜市青葉区)の院内の様子

横浜青葉デンタルクリニック(神奈川県横浜市青葉区)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード