医療法人愛星会七つ星皮フ科(愛知県名古屋市中村区)

診療科目 皮膚科
専門医療分野 医療用レーザー脱毛・光脱毛
場所 〒450-6019
愛知県 名古屋市中村区 名駅1丁目1-4 JRセントラルタワーズ19階
アクセス

JR東海道本線 名古屋駅 徒歩1分

電話番号 052-541-7704
ホームページ http://hoshigaoka-hifuka.com/seven/

診療時間

10:00~18:00 -- -- -- -- -- -- --
10:00~19:00 -- -- -- --
※10:00~13:00 16:00~19:00 土曜18:00まで 予約制 一般皮膚科と美容皮膚科で時間が異なる 第1・3・5土曜PM休診 臨時休診あり

休診日: 木曜日、日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星1つ1.0
  • 口コミ口コミ 1
たかはしさん  20代 男性 一般患者
竹内という女院長の言葉遣いが人を見下した話し方でさらに人の話を一切聞かないです。人が症状を話しているのに上乗せしてきます。
こんなに失礼な人は医者の資格がないです。
傷口を見せるため服を脱いでいる時にどのくらい前?と質問されたので一旦止まったら、脱ぎながら話してくれる?と言われました。
さらに症状がひどかったので形成外科行って!私の専門じゃないからあ!と言われました。
全てにおいて自信満々すぎて頭にきます。
他の病院でいただいたニキビの薬がすごく効いていて定期的に使っていましたが無くなってしまったためそれもお願いするとあー薬が欲しいのね!はいはい!と言われその後、でも食事が大切だから食事に気を使ってくれる?お菓子もダメ!と言われました。言われなくても食事には気を使っているし、薬を使い始めてからニキビなどはありません。
それにもかかわらず、さぞかし私がジャンクフード好きのチョコレートばかり食べている人物のように話されました。
皮膚科医なのにここに行くとストレスが溜まって肌荒れします。
ピーリングの値段も知りたかったため詳細の記載された紙をもらい1分ほど棒読みされました。その後、会計時に美容相談もあったので1100円いただきますと言われました。
この女医と口論する気もなかったため、ゴミ箱にいれるように払いました。
相談料の説明もなくお金をとられ、腹の立つ医者で驚きました。
名古屋駅JRセントラルタワーズ19F
七つ星皮膚科には二度と行かないです。


評価:評価星1つ 診療日:2016/03

MAP

JR東海道本線 名古屋駅 徒歩1分

七つ星皮フ科(愛知県名古屋市中村区)の付近の様子

七つ星皮フ科(愛知県名古屋市中村区)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード